よくわからないけどメリットがある。そっちかよ(笑)

良い子の皆さん、選挙の時は真面目に投票して下さい!よく分からない人に投票したらメッですよ!

この市長はまじめに考えて発言してるの?なんでPCR陽性者数を分母にするわけ?アホか?もしかして重篤化率とか死亡率って全て分母がPCR陽性者数なのか?(笑)まだ細かい所まで精査できていなかったと言うか常識で考える癖があるので見逃してしまうのでしょう。バカワクチンの有効率95%と同じやり方やん(笑)国勢調査してるので世代別、性別別の人口なんて簡単に調べられるはず。泉大津市に住んでいる世代別の人口を分母して割合だせよ!もしかしたら私の勘違いなのか?インチキコンサルタントみたいな手法ばかりだな。あきれるわ(笑)

気になる事がもう一つありました。まだ殆どバカワクチンを接種していない幼児の副反応の報告数が数件、既に報告されている点です。どうも高齢者は副反応が少なく若年層は多いようです。よく分からないワクチンを接種して病気になっても因果関係もよく分からないと私は思います。よく分からないとは、そういう事ではないでしょうか?

政府は製薬会社とワクチンを購入する契約を既に結んでいるはずです。しかも相手は米国の製薬会社です。よく分からないから返品したいと言っても今更、そんな事を受け入れてくれません。東京オリンピックと同じです。何がなんでも打たせないとワクチンが余る。どうせ製薬会社から金ももらっているはず。本意ではありませんが、もう良い子の皆さんに消費してもらわないと困った事になりそうです。

コメントを残す