ジャニー喜多川の性加害告発番組が全世界に放送。あーあって感じですねw

20歳以上の大人相手なら日本のテレビ、新聞、警察などが問題視しなくても一定の理解ができます。しかし、多くの被害者は未成年、子供です。この事件は日本社会の奇妙さを如実に現している。厄介な事件です。

  1. 浜田「分かりました」会話になってないやんw
  2. 忖度するタレント達。いまさら?

また日本が奇妙な国だと思われそうです。イギリスはどちらかと言うと日本が嫌いですからねwBBCのドラマ見てるとなんとなく感じます。しかし、日本の主要メディアが報道しないのでBBCやBBCを支えているイギリス国民の皆様には感謝の気持ちしかありません。NHKは早く潰れるべきです。

どうして刑事事件にならなかったのか?大勢の少年に性加害を加え、その被害少年がマイクを握ってテレビで歌う。その少年達を見て日本人女性が歓喜する。これはホラー映画ですね。親も知っていたなどと証言する被害者もいた。常軌を逸している。私はBBCが報道するまで事実だと思っていませんでした。事実ならファンが黙っていないだろ?こんな事を大昔、考えた様な記憶が微かにあります。テレビ番組の中でジャニーさんがあーだ、こーだ、面白おかしく話すジャニーズのタレントも多かった。面白おかしく話していたタレントも被害者だった可能性が高い。有名になってモテたい、お金が欲しい。それと引き換えに尊厳を失う。どうして10代頃にそれ程までに欲に執着出来るのか?やっぱり特殊な世界なのかもしれない。お爺ちゃんのマイクを咥えたタレントが有名になる。だから歌が下手なのかも。それと喜多川は背が低い少年が好みだったようです。これも納得。中国や韓国のスターは背が高く男前なのに、どうして?昔から疑問でした。

喜多川は少年を手なづけるのが上手かった。こんな評価をする人がいる。何かを与えて従わせる事は誰にだって出来るw結婚詐欺の被害者も騙された相手を褒める傾向がある。

この事件、これまで通りテレビで報じられないまま時間だけ過ぎていくのでしょうか?

 

ジャニー氏の性加害問題、沈黙する司法と大手メディア BBC番組制作者が批判
2023年03月17日 19時22分

なぜジャニー喜多川氏の性加害を日本メディアは黙殺するのか…英BBCからの取材に私が話したこと

 

浜田「分かりました」会話になってないやんw

誰が質問を考えているんだ?浜田本人が質問を作成している可能性が高い。この連中が話題にすると全て茶番に見えるのでやめて下さい。NHKが質問に回答していないのに、浜田はなんでも「分かりました」で終わる。私は全然、分かりませんw毎回、こんな感じだった様な気がする。とにかく紙に書いてある事を読み上げれば何か、やっている気になっているようだ。落ち着きもないし。以前から浜田に関しては闇を感じます。

忖度するタレント達。いまさら?

田村氏はBBCのドキュメンタリーを見ないで発言している可能性もある?まだ確定した事件じゃないから分からないを終始しています。裁判で性加害があった事は確定している。だから5億人以上が視聴するBBCがわざわざドキュメンタリー番組を制作して放送したのでしょう。この程度の推測すら出来ないのか?日本のテレビ局と違って噂話でドキュメンタリーは制作しないでしょ?

コメントを残す